【甘味料ブーム☆】

皆様こんにちは
横浜支社の守屋です。

朝夕はだいぶ涼しくなってまいりましたが、ご体調をくずされていらっしゃいませんでしょうか?

.

_

私は最近「高甘味度甘味料」をよく使っています。
今私が使っているのは、砂糖の約3倍の甘さに調節された顆粒状のものです。

以前は甘味料を使うことにやや抵抗もありましたが、友人から、「成分の多くが元々野菜や果実にふくまれるアミノ酸であること、砂糖を使うよりカロリーオフになること」を聞き、使用を決意しました!
またその友人は健康に人一倍気を配っており、その友人からの情報であることも決意の後押しとなりました。新たなことを取り入れることにも、友人からの勧めなら安心感がありますよね。

.

実際使用してみると甘さも十分ありますし、風味も良くなる気がします。また顆粒で溶けやすく使い勝手も良いです。
今では紅茶を飲む時や、お菓子作りに使っています。
次回は甘味料を使用した紅茶クッキーを作り、甘味料ブームをさらに広げようと思っています!

.

現在当社では

「秋の紹介キャンペーン」を実施しております!!

お仕事をお探しのご友人がいらっしゃいましたら是非ご紹介下さい。

期間限定で、紹介した方・された方、ともに様々な特典もご用意しております。
キャンペーン詳細については、お気軽に横浜支社フリーコールまでお問い合わせ下さい。

フリーコール:0800-100-1474 

.

_

.