【春、桜、心機一転】

_

皆様こんにちは!
MC千葉支社の蒟油です。

日本各地で開花が発表されましたね。
花より団子♪
お花見が待ち遠しくなりますね^^

4月の初めに町を歩くと、大きなランドセルを背負った小学1年生、ブカブカの制服を着た学生、きっと大学生から社会人になったんだろうな〜と思う方など、いつもの馴染みの風景に変化があって少し感慨深くなります。

.

_

さて、4月は新たなスタートを迎える季節♪
何か新しいことを始めたくなりませんか。
私は、とりあえず4月から【節約】を徹底していこうかな…と思っております。
まずは家計簿をつけて現状把握から。。
家計簿も自作で作ってみました^^
昨年度の光熱費と比較が出来るように‥と工夫してみる事で、継続記入を目標にしていきたいと思います!!

財布の中にお金があると、あるだけ使ってしまう浪費家。
ただ、通帳にはある程度残しておかないと不安になる性格。
結局貯金をしているのか何なのか‥曖昧な感じで管理をしていました。
皆様がどのように家計のやりくりをされているのか、教えて欲しいと思う今日この頃です!!
<小銭貯金>・<500円貯金>・<タンス貯金>など…様々な方法があると思うので、マイペースに調査していきたいと思います♪

.

新年度に入り心機一転、 就職や転職をお考えの皆様!
お子様が学校に入学し、育児が少し落ち着きそうな皆様!
定年退職をされたものの、まだバリバリ勤務したい皆様!

【常勤・扶養内で勤務できる求人】・【今後のスケジュールが立てやすい長期派遣】・【空いた時間を利用して働ける単発】など、皆様のご希望に副える求人を沢山扱っておりますので、お気軽にご相談下さいませ!!
皆様からのご連絡心よりお待ちしております♪

.

.

.