【高校サッカー選手権大会】

_

皆様こんにちは。
MC千葉支社北村です。

1月14日(月)に高校サッカー選手権大会決勝があったことはご存じでしょうか。
今年は青森県代表の青森山田高校が全国優勝を果たしました。
サッカー経験者やサッカー好きの方であれば誰もが知る強豪校です。

私自身高校時代はサッカー部に所属しており、選手権大会は忘れられない大会です。
というのも、敗退すれば引退となるからです・・・。
12月末に開幕した選手権大会は、全国より予選を勝ち抜いてきた都道府県代表となりますが、同じく敗戦すれば引退となります。
テレビ中継や実際に1月5日(土)流通経済大学柏(千葉代表)×秋田商(秋田代表)の試合観戦をしてきましたが、試合中のひたむきな様子や試合終了後に敗戦校の泣き崩れる高校生の姿に感動しました。

サッカーのルールを知らない方でも一生懸命頑張る学生の姿に何か感じることがあると思います。
来年は出身地の代表校を応援されてみてはいかがでしょうか?

.

さて、話は変わりますが、早くも年明けより1ヶ月が経過しようとしております。
年明け状況も落ち着き、求人を探そうかなとお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
下記URLには募集中の派遣求人が多数ございます。
宜しければお手隙の際にご参照くださいませ

┏○o。     ──────────┓
絶賛募集中!更新制派遣のおシゴト★
┗─────────     。.。o○┛
「期間限定」「高時給」「夜勤なし」など好条件求人多数!

→→派遣のおシゴト特集サイトはコチラ←←

.

.

.

.