【心機一転】

_

11月に入りましたね、今年も残すところあと2ヶ月となりました。白石です。

まず、弊社福岡支社に関しての【ご報告】が一つあります。

==============================

この度社内で人事異動などがあり、
11月から支社長が変わり、新しい仲間も増えました!
来週再来週あたりには支社の写真も一新すると思います!
人数が増え、より一層パワーアップできるよう、
支社一丸となって尽力致しますので、
引き続きどうぞよろしくお願い致します。

==============================

新しいスタートをきった弊社福岡支社なのですが、
私もそれに備えてか、先日急にやる気になり、部屋の大掃除をしました!
目覚めて何気なくカーテンを洗いたくなったことが全ての始まりなのですが、
カーテンとレースを洗い、窓を拭き上げ網戸を洗い、鞄を捨て服を捨て、

普段はなかなか物が捨てられない性格で、
気づいたら物であふれているですが、
『ときめかない!』『1年使ってない!』『ありがとう!感謝!』
を合言葉に、どんどん捨てました。

途中大学進学のためのタイミングで親友にもらった手紙が出てきて、
少し懐かしいな〜と浸りながら、進めていくことゴミ袋大5つのごみたち。いや、思い出たち。

やっぱり家中がすっきりするし、何か再スタートする気持ちになれたり、
色んなことに感謝の気持ちが湧いて来たり、すごく良い時間でした。


その後タイミングよく、手紙の親友から会おうと連絡が来ました!
コロナで会う予定が流れていたので、すごく久しぶりでびっくり!
何か意味があったのかもしれません。


年末の大掃除に追われる前に、みなさんも色々と思いきって捨ててみるのもお勧めですよ!
そして、心機一転、また毎日頑張りましょう!
新しい仕事探すなら、メディカルコンシェルジュに相談すると良いみたいですよ♪笑
年末年始もお仕事が入る予定みたいですよ♪笑

寒くなってきましたので、くれぐれもご自愛くださいませ。
引き続き、どうぞよろしくお願い致します!

.

.

.

.

.