【人生はサプライズというお話】

サプラ〜イズ(セロ風)。こんにちは、高岡です。
みなさんマジシャンのセロを覚えていますか?
割とイケメンで地味にハマった時期があった私でした。
いまなにしてるんでしょうか。
と言いつつ私はMr.マリック育ち、詰襟なやつは大体友達です。

マジックといえば、最近酔って帰った翌日にカバンをあけると、中に大量のクランキークッキーがはいっていることがありました。
完全にサプラ〜イズ状態で心躍りましたが、こんなに食べるわけにもいかず会社にもっていき後輩に配りました。

.

ちなみに他にも翌朝、冷蔵庫にセブンのロコモコ丼とナポリタンがはいっていたり、
冷凍室に大量のアイスが入っていたり、
朝ごはんにしようと思い、焼き鳥屋でお持ち帰りしたはずのおにぎりの包み(2つ)が足元にころがっていたりなど、
サプライズどころか結構なホラー体験をくりかえしています。

いつかはキッチンの流し台に、食べ終えたであろう牛丼とボンゴレパスタの空の容器が転がっているのをみて絶句したことがあります。
酔っぱらった時のあの異常な食欲はなんなんでしょうか。。


大体は、食べ物を買い込んでは冷蔵庫にしまっておく・という行動までが酔った時の一連の流れのようです。
もうすぐ夏だというのに、ひとり冬支度なみに食料を貯蔵中なのであります。

.

----------------
皆様におかれましては、無意識にお仕事を引き受けてしまっていた・・・という、ある意味サプライズな体験をしたことないでしょうか?

お引き受けのお仕事スケジュールについては、現在マイページから確認できるようになっておりますので、都度そちらもご確認くださいませ。

今後、秋に向けて健診のお仕事もどんどん増えてまいりますので、沢山のお問合せをお待ちしております。
初めての方でも、マニュアルも準備ございますので、お気軽にご相談ください。


**
全然関係ないですが、昔特ホウ王国というヤラセ系番組が流行っていたのですが、それに栗田真澄としてMr.マリックがよく出ていたのが懐かしいです。

.

.

.