【各種証明書類の発行について】

皆様、こんにちは!
福岡支店の末次です。

毎日寒い日が続きますね。インフルエンザはこれまでの猛威は落ち着きそうです。
ただ、まだ予断は許さないと思いますので、ウガイ・手洗いを欠かさず風邪やインフルエンザにならないように気を付けなければなりませんね!

.

_

1月は行く、2月は逃げる、3月は去るとはよく言いますが、つい先日2010年になった思えばもう1月が終わります。
時が経つのは本当に早いものですね。

一日一日の時間の大切さを実感します。

.

さて、最近、ご登録頂いておりますスタッフの方々よりお問合せをお受けします、各種証明書類につきましてご案内致します。
例えばお子様の保育園へ提出されるための在職証明書や、失業給付に関連する紹介証明書、ご主人様のご勤務先に提出されます、所得証明書などの様々なところに提出が必要な書類があるかと思います。
それらの書類は基本的に当社で記入することが可能です。
その書類の内容や使用目的を事前にお電話にてご連絡頂いた上で記入可能かどうかを確認させて頂き、発行を致すようになります。
まずはお気軽にお問い合わせの上、ご相談をさせて頂きます。

.

保育園の入園規定については厳しいところもあり、お仕事をしたくてもできないという方々もいらっしゃるのではないでしょうか。

当社では保育園の入園条件を満たすように、時間や日数をご希望に合わせてご案内させて頂きます。

ご自身ではご就職活動に限界を感じられることもあるかと思います。

皆様のご状況は様々かと思いますが、まずは一度お問い合わせ下さいませ☆

.

.