【オンライン飲み会について★】

こんにちは!
銀座支社の今村です。

少しずつ温かくなり、ついお出かけをしたいところですが
まだまだ気が抜けない状況ですね。
日々、医療の最前線で闘われている先生方や看護師さんには
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
少しでも早く収束することを願います。

さて、今回は【オンライン飲み会】について
気付いたことを書いてみます♪

コロナの影響で離れている家族や友人となかなか会えない状況が続き、
その状況を打開するためブームになりつつあるオンライン飲み会。
私も実際何回かやってみて、非常に面白く、息抜きにもなりました!

特に、普段は滅多に会わず、ラインなどのやり取りしかしていない友人とも
オンラインを取り入れることでいつでも会えるような感覚になりました。

思えば、この状況下でなかったとしてもオンラインでやり取りすれば
たとえ遠くても会いたい人の顔を見られたり声を聞けたりするのに…
今までその選択肢が自身の中に全くなかったように思います。

文面だけのやり取りよりも、顔を見て声を聞いて、
コミュニケーションをとることは
いつの時代においても大切なことだと感じます。

こういう緊急事態だからこそ、
普段はあまり意識していなかった部分に気づかされたり、
ありがたさ、大切さを感じた気がしました。

とは言いつつも、早く日常生活が戻ってくることを祈るばかりです。
皆様も引き続きお体ご自愛ください。


===================

当社は通常面談での登録をおこなっていますが、
外出を控えたい方も多くいらっしゃると思います。

ご来社が難しい方については、郵送でのご登録も受付中です!
是非、お気軽にお問い合わせください!
お待ちしています。

★銀座支社フリーコール:0120-99-1468

.

.

.

.

.