【年末のご挨拶】

_

皆様、こんにちは。
広島支店の川原でございます。
今年も寒い!と毎年のように言っておりますので、私だけではないと思いますが、皆様はいかがでしょうか。
ノロウィルスが大流行中ですが、感染した場合対症療法しかございませんので、手洗い・うがい・消毒・過熱したものを食べるなど地道に対策していくのが一番効果的だと思われます。気をつけましょうね。

まだまだ未決定の仕事も多くございますので、ご友人・知人の方などにお声掛けいただき、ご紹介賜れれば幸いでございます。

.

さて、2012年も終わろうとしております。
一年を振り返って見ますと、急なお願い・早朝・遠方にも関わらず、お困りならと快く仕事をお引き受けいただいたり、ご懐妊されてからもギリギリまでお勤めいただいたり(復帰お待ち致しております)、ご家族の介護・子育ての合間にお勤めいただくなど一年間、皆様には大変お世話になりまして誠にありがとうございました。
皆様にご協力いただきまして、本年も無事に業務終了する事が出来そうです。重ねて御礼申し上げます。

.

皆様にとって2012年はどんな1年だったでしょうか?
ロンドンオリンピック、スカイツリー、自公政権奪還など数多くございますが、2013年は本年よりも更に良き1年である事をお祈り申し上げております。
新年につきましても変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

.

※弊社の営業ですが、2012年12月29日(土)〜2013年1/6(日)までお休みをいただきます。
新年の業務開始は2013年1月7日(月)からとなります。

.

.