【〜ご就職・ご転職をお考えの方へ〜】

_

皆様、こんにちは。
広島支店の橋本です。

.

連日 暑い日が続いてますが、皆さん体調にお変わりないですか?
今日で、68回目の「終戦の日」を迎えました。
広島にお住まいの方は、原爆投下の日・終戦の日には、他の県と比べると、やはり思いも強いかと思いますが、戦争の惨禍が二度と繰り返されぬよう、平和への誓いを新たに…と感じます。

.

さて、この夏休みを明けてから就職をしよう!
夏のボーナスをもらわれてから、転職をしよう!
と考えられている方も、少なくはないかと思います。

就職・転職のタイミングを失ってしまうと、
いつ転職をすべきか悩まれてしまう方も多くいらっしゃるかと思います。

.

弊社では、不定期にご登録頂いております看護師の皆様へ、
単発のお仕事や、期間限定のお仕事、パートや正社員のお仕事などを含め、
メールにてお仕事のご紹介もしております。


ご勤務中の方であれば、就職活動をすることもままならない…
ご家庭のある方であれば、家族の予定に合わせて動いていると時間が取れない…
とお聞きすることが多くございます。
是非、弊社からのお送りするメールや、お仕事のご案内のお電話で情報収集されませんか?
ご就職・ご転職のお手伝いはもちろん、
お仕事をするにあたってのご不安な面・確認して頂きたいことなど、
代行してご依頼先に確認をいたします!

.

お気軽にお問合せ下さいませ。
広島支店フリーコール:0800−222−1474
皆様からのご連絡、お待ちいたしております!

.