【移転致しました!】

皆様、こんにちは。
メディカル・コンシェルジュの荒木です。
少しずつ秋らしく涼しい日も増えてまいりましたが、皆様ご体調にはお気を付け下さいませ。

.

さて、8月24日に広島支社は事業拡大のため、移転致しました!


10年間過ごしたオフィスを引っ越すのは少し寂しい気持ちもございましたが、
新しく快適なオフィスはやはり良いものですね!

広島支社一同、皆様のお仕事お探しのお役に立てるよう、より一層努力して参る所存でございます。

.

今回の移転に伴い、大幅に面談スペースを増やし、ご来社頂くお時間が他の方と重なってしまっても、お仕事のご希望などプライベートなお話もしていただきやすい空間になっております。

また、市内電車、各社バス、アストラムライン「本通駅」より徒歩1分の場所にあり、地下街「シャレオ」からのアクセスも大変便利です。
広島銀行本店の隣、1階に三井住友銀行が入っているビルでございますので、迷われることなく、お越し頂けるかと思います。

.

さらに、只今移転キャンペーン、就職・派遣応援キャンペーンも実施中でございます!
ご友人紹介や、ご就職相談、空き日登録+お仕事決定で、全国百貨店共通商品券をもれなくプレゼントしております!
また、ご就職・長期派遣の就業が決まった方には、もれなくもらえる選べるプレゼントなどご用意しております!
詳しくは広島支社ページ をご覧ください♪

.

ぜひこの機会に、新しくなった広島支社へお越し下さいませ♪
皆様のお越しをお待ちしております!
※ご来社の際は、下記お問い合わせ先まで、事前のご予約をお願い致します。

.