【舞台観劇】

_

こんにちは。メディカル・コンシェルジュ上原です。

先日、初めての舞台観劇に行ってまいりました♪
劇団☆新感線の「髑髏城の七人」です。
期間によって演じる役者さんが異なっており
「松山ケンイチ」さんと「向井理」さんのがメインキャストの回に行ってまいりました。

.

前方の舞台を観客が見るといった一般的な舞台設置ではなく
360°回転する円形の客席を中心にし、周りを舞台が取り囲む珍しい形の舞台設置のようです。
…伝わってますか?へたくそな説明で恐縮です。
もしかしたらこれから見に行かれる方もいらっしゃるかも知れないので
簡単にですが、【舞台+スクリーンの映像+回転する客席】をいい感じに組み合わせると
ものすごい臨場感で、3時間強の時間ではあるのですがまったく飽きることなく
舞台の世界観に引き込まれました!という感想にとどめたいと思います。
※決して、うまく言葉に表すことが出来ないので逃げたわけではありません(笑)

ドラマや映画と違う肌で感じる舞台はとても面白く
ちょっとハマってしまいそうな予感です。
次は、劇団四季を見てみたいなーと思っています。
ちょっとミーハーでしょうか(笑)
オススメの舞台などあればぜひ教えて頂ければと思います:)

.

★☆今週のおすすめ求人〜☆★
【流山市・ショートステイ】
◆11月〜派遣就業希望者募集★/8:30-17:30/シフトに応じて週3-4日/更新制/時給1,850円/当社より派遣稼働中★オススメの就業環境!
詳細はコチラ

.

.

.