【☆☆入浴と睡眠☆☆】

_

こんにちは!神戸支社の山本です。
寒い日が続いております皆様いかがお過ごしでしょうか?
インフルエンザも少しづつ収束傾向の様ですね。
ただ、まだまだ油断は禁物!皆様ご体調には十分お気を付け下さい(>_<)

.

今回は良質睡眠の一つとして私が日頃行っている入浴方法をご紹介させて頂きます。
これまで色々な入浴剤を試してきたのですが、ここ最近のマイブームは重曹クエン酸です!
使い方は簡単、お好きな入浴剤を入れた後食用の重曹とクエン酸をそのまま浴槽に入れるだけ☆
(私はたっぷり使います)
匂いも色もないので入浴剤の邪魔することなくシュワシュワトロトロのお湯になります♪
今の季節半身浴ではなく、肩までしっかりと20分ほど浸かる方が入浴後もポカポカと温かい気がします
(個人差があると思うのであくまで私の主観です・・)
疲れているとついついシャワーだけで済ませてしまう事がありますよね。。
ただやはりしっかりお風呂に浸かる事はとても大切だと日々実感します。
私は冷え性で元々眠りも浅いので夜なかなか寝付けない事が多いのですがお風呂に浸かった日は
心なしは眠りに落ちるまでの時間が短縮されている気がします♪
お風呂を出た後は1時間を目途にベットに入りお気に入りのお香を炊いて音楽をタイマーセットして就寝Zzz
日常のルーティーンに少しだけ手を添えると何だか気持ちが楽になる気がします☆
皆様もよろしければ一度お試し下さい(*^^)v

.

さて当社では、1日単位の単発のお仕事から、
長期・ご就職まで幅広くお仕事のご案内を行っております。
お仕事をお探しの方や働き方にお悩みの方など
お気軽にお問い合わせくださいませ(*^^)

.

.

.