【セミナーのご紹介】

_

皆様、こんにちは。
神戸支社の川原でございます。

2019年、早くも2月が過ぎ去ろうとしています。
もう時期、卒・入学シーズンとなりますので、新たな出会い、別れの季節が少しずつ近づいて参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
インフルエンザも随分落ち着いてきましたが、日によって暖かい日、肌寒い日と気温がバラバラなので、手洗い・うがい・適度な睡眠を心掛けましょう!

.

さて、改めてのご紹介となりますが、
弊社は、1日単位のアルバイト〜数ヶ月単位の期間限定、派遣、パート・正社員のお仕事まで幅広くご案内させていただいております。皆様方の条件に併せてお仕事をご紹介しておりますが、中でも4月にお子様の学年が変わり、働き方を再度検討している方がたくさんいらっしゃいます。
過去、ご登録いただいた方々も同じような時期がありましたので、そういった実情のお話を踏まえてお仕事のご提案をしている様な状況です。
勿論、転職したい或いは派遣社員として勤務したいという方もたくさんいらっしゃいます。

.

神戸支社の開設は2008年10月となります。
その中で、弊社と長くお付き合いいただいている方が数多くいらっしゃるというのは、本当にありがたく日々感謝しております。
たくさんの方にお話をお聞かせいただけるというのは、拠点の財産になっております。
久しぶりに連絡しようかな…?と思っている方がいらっしゃれば、お気軽にご連絡ください。
※7-8年ぶりにご連絡いただく方もたくさんいらっしゃいます。

また、支社ページにもお知らせしている通り、各種セミナーやキャンペーンを実施しております。近いところでは、3/14(木)に看護助手セミナー、3/15(金)に訪問入浴セミナーを予定しております。取りあえず話だけでも聞いてみたいな…という方にこそご参加いただきたいと思いますので、お気軽にご連絡ください。

.

.

.