【貴船】

_

皆様こんにちは!
京都支店の平野です。

日々、ご登録スタッフの皆様・クライアント様よりたくさんの勉強をさせて頂き、人材ビジネスのプロとして、お仕事のご案内ができるよう頑張って参ります。

どうぞ宜しくお願い致します。

.

_

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

私は先日京都市左京区にある
貴船というところに行って参りました。
京都駅から車で40分程北上したところにございます。

.

出町柳から出ております叡山電車の開放感と緑に囲まれた風景はとても奥ゆかしいものがありました。貴船山と鞍馬山に挟まれた細長い渓谷に料理旅館が建ち並び、夏季には貴船川沿いに川床料理が供され、暑い京都の夏を避けて訪れる観光客が多くいらっしゃいます。

.

また、夏には蛍も見れ、秋には紅葉の名所となり京都でも軒を連ねる有名な場所です。
梅雨序盤で、まだ涼しい中の貴船はとても快適でした。

皆様も足を運んでみられては如何でしょうか?

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

.

6/20(木)、近鉄京都線・京阪線「丹波橋」駅にて出張登録会・お仕事相談会を開催致します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
6/20(木) 京都市伏見区出張登録会・お仕事相談会のお知らせ

【時間】13:00〜17:00
■面談時間は40分〜1時間程度お時間頂戴致します。
■お子様お連れ頂いても結構です。
■その他、京都支店にて随時面談ご予約受付させて頂いております。
日程が難しい場合はご相談下さい!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
.
当社では1日単位〜就職まで幅広く対応可能です。
お仕事のご相談ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

.