【願いごと☆彡】

_

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


皆さんこんにちは。
ブログ管理の担当をしております、久森です。

こちらのブログは京都支社の社員で順番に回しておりまして、大体木曜日にアップしています。

「今週の木曜日は七夕だ!今週はどなたかのお願い事聞けそうだなぁ」
なんてワクワクして誰が更新の担当なのか確認したところ、私の番でした。残念。


皆さまは何をお願いしましたか?☆彡



私の願い事は、、、、、

秘密です笑


小学生の時に聞いた、担任の先生の
『 女は秘密が多いほど魅力的なのよ 』という発言を凄く覚えております。

少女であった私には、「大人の女性」のカッコ良さに衝撃を受けたものです。



なんて言い訳を言いつつ、願い事を1つに絞りきれない私です。
アレもコレも。願い事はたくさんあります。



私たちメディカル・コンシェルジュの社員は、
「皆さまにお一人お一人に合ったお仕事を案内したい」と願い、
日々、業務に取り組んでおります。
長期のお仕事、単発のお仕事に関わらずです◎

今後とも、精一杯皆様のサポートをさせて頂きたいと思っております。
たくさんのご連絡をお待ちしております。



それではまた来週、木曜日にブログをチェックしにお越し下さいませ。
心からお待ちしております。


新宿キャンペーンも終わりが近づいてまいりましたよ。7月29日までです。
まだまだチャンスあります!いまのうちに、名産品ゲットして下さいね。
 ※京都名産おススメ!近江牛です※

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

.

◆新宿本店新規OPEN記念キャンペーン◆

この度、新宿本店の新規OPENを記念し、
全国の拠点でキャンペーンを同時開催いたします!

<全国名産品ゲット☆チャンス☆キャンペーン>
当社にご登録頂けるご友人をご紹介頂くと全国各地の豪華名産品が抽選で当たります!
全国18拠点で同時開催!拠点をまたいでのご紹介もキャペーンの対象です!
併せて、5,000円分の商品券もプレゼント!

この機会にぜひご友人様をご紹介ください。
http://www.concier.net/ex/cp/cp_shinjyuku/


**・‥…――…‥・*・‥…――…‥・**

.

.

.

.