【祇園祭】

_

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

皆さん、こんにちは。
先日、おたふく風邪にノックアウトされていた岡本です。
大人になってのおたふくは、なかなかキツイ1週間でした。
体調管理には気をつけたいと改めて思いました。

現在、京都市内では祇園祭が行われており、先週は山鉾巡行も実施され佳境に
入ってきております。
お祭りそのものの歴史などは他の社員も触れていますし、そもそもネットを見れば
いくらでも情報が入ってくるので割愛します。
関西で長く住んでいると、京都をはじめとした街で色々な歴史行事が執り行われます。その行事は季節の変わり目に多く行われているように思います。
奈良の東大寺でお水取りがあれば春やなぁと言い…
京都で祇園祭があれば夏休みに思いをはせ…
京都で五山の送り火があれば、もうすぐ秋やなぁと感じ…
という風に色々と季節感と共に行事がやってきます。

そういうわけで祇園祭が終わると、子供たちは夏休みに突入します。
多くの親御さん達にとっては、ただゾッとするだけの期間ですが子供にとっては
色々な思い出を詰め込む季節です。
できるだけ一緒に楽しみたいと思います。

当社では、夏休み限定で働ける求人も、夏休みのイベント待機求人もご用意しております。
ご相談お待ちしております。

.

**・‥…――…‥・*・‥…――…‥・**


◆新宿本店新規OPEN記念キャンペーン◆
この度、新宿本店の新規OPENを記念し、
全国の拠点でキャンペーンを同時開催しております!
  ↓ ↓ ↓
<全国名産品ゲット☆チャンス☆キャンペーン>
当社にご登録頂けるご友人をご紹介頂くと全国各地の豪華名産品が抽選で当たります!
全国18拠点で同時開催!拠点をまたいでのご紹介もキャペーンの対象です!
併せて、5,000円分の商品券もプレゼント!

この機会にぜひご友人様をご紹介ください。
http://www.concier.net/ex/cp/cp_shinjyuku/


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

.

.

.

.