【ドラえもん】

_

皆さんこんにちは。
京都支社の勝股です。

朝晩は肌寒い日が続きますね。
皆さま、体調など崩されてませんでしょうか。
今年の風邪は「のど・咳」の傾向があるようです。
どうかご自愛くださいませ。

さて私事ですが、最近は娘の影響もあり「ドラえもん」を良く観ています。
自分自身が小さい頃は映画や漫画など見ていたものですが
大人になるにつれて自然と見なくなっておりました。

ストーリは昔から変わらないのですが飽きる事無く
娘と一緒に楽しんで見ております。

大人になって改めてドラえもんを見てみると、「のび太」のすごさを感じます。
ドジでノロマで勉強も出来ませんが、どこか憎めず、集団の中でしっかり一員として認められ
いざという時(映画)はリーダシップを取り進んでいく意外な一面もあります。

腕力のジャイアン、財力のスネ夫、エリートの出木杉君に勝ち
マドンナであるしずかちゃんと結婚するという勝ち組の人生ですよね。

またドラえもんとの友情も涙なしでは語れません。

そんなドラえもんも今年で50周年を迎えるそうです。
ドラえもんと比べると、まだまだ若輩者ですが
弊社もお陰様で今年で20周年を迎えることが出来ました。
日頃からお世話になっている皆様には改めてお礼申し上げます。

そんな20周年を記念して全国でお得なキャンペーンを実施中です!
是非この機会をご利用ください。

ドラえもんのように皆様へ明るく楽しい未来を提供できるように
弊社も頑張って参りますので今後とも宜しくお願い致します。

.

.

.

.

.