【これぞ異文化交流】

_

皆様こんにちは!京都支社の峯です。
今年も宜しくお願い致します。

さて、今回は私の楽しみについてお話しします。

お休みの日はふらっと飲みに行くのが好きなのですが、
結構な頻度で大阪の某チェーン店の串カツ屋さんに行きます。

さっと食べれてさっと飲める気軽さが、1件目にピッタリだからです。←飲兵衛の発想w

行ったことがある方はご存知かと思いますが、従業員さんはほぼ外国の方です。
流石大阪の観光地だな〜と毎回感心しきりです(^^)

そして、「きちんと伝わっているのか…?」と毎回ドキドキしながら
注文するのも個人的に醍醐味として楽しんでいます。

串カツは衣に包まれているので、本当に注文したものかどうか、
食べるまで分からないところも面白いポイントの一つです。

もし違ったとしても意外とハマって次回から頼むなんてことも多々あります。

前回は炭酸ジュースと朝鮮人参のお酒を割った『薬膳ハイボール』たるものがメニューにあり、ルンルンで注文したところ、おそらく…いや完全に、純度100%の炭酸ジュースでした。(涙)

日々の晩酌のせいで舌が鈍くなったか、今日は禁酒しなさいという神のお告げかな…と自分を納得させて(してない)未練がましく正体不明の飲料の写メを撮る等して帰りました。

いろいろ言いましたが全部ひっくるめて楽しんでいるので、今後も懲りずに通おうと思います♪♪


★☆土曜お仕事相談会のお知らせ☆★

2月8日(土)に京都支社にてお仕事相談会を開催致します!
毎回ご好評頂いておりますが、現時点でまだ若干空き枠がございます!

転職を考えている方・働き方に迷っている方は是非お越し下さい\(^o^)/

ご予約はお気軽に【 フリーコール:0120-1474-03 】までお願い致します!

.

.

.

.

.