【秋のオススメ求人】

_

みなさん、こんにちは。京都支店の栗山です。8月下旬に入り、朝晩はぐっと気温が下がり過ごし易くなりましたね。例年よりも涼しくなるのが早いような気も致しますが、外に出かけるのが気持ちいい秋がこのままやってきてくれるといいなと思っています。

.

さて、登録頂いているスタッフのみなさんからも、7下旬〜8月いっぱいまでは、旅行に行かれたり、子供が夏休みなので家にいなければならない…といったご事情でお仕事を少し控えられる方もいらっしゃるようです。一方で、求人側である医療機関、介護施設、企業等もお盆休みを挟むためか、求職者側の動きを見越してか、8月下旬頃〜9月にかけて求人の動きを加速させるようです。

.

当社にも秋から勤務可能な☆魅力的な☆お仕事が多数入ってきております。暑い夏が終ってひと段落、秋からのお仕事をお探しの方は是非、当社までお問合せ下さい!!

.

〜1日単位のお仕事例〜
健診(看護師) ☆9〜11月限定のお仕事☆ 
採血・身体測定・血圧・視力・聴力等各パート毎にご案内致します。
時間、場所は様々ですので、その都度ご希望に合うお仕事をご案内致します。

〜短期のお仕事例〜
内科クリニック(看護師) ☆AMのみ、H21年3月まで☆
8:30-12:30、月〜土(週数回〜応相談)、時給1600円、京都市上京区
新しいきれいな職場で院長先生も穏やかな方です。

〜就職・転職のお仕事例〜
企業内健康管理室(看護師・保健師) ☆大手企業で働くチャンス☆
8:15-17:15、月〜金、時給1710円〜経験により、京都市右京区
産業保健分野での経験をお持ちの方歓迎!!

.

.