【海外研修】

_

皆さんこんにちは!藤田です。
11月に入り、すっかり秋らいし季節となりました。
紅葉が楽しみですね☆


先日私は、2010年度内定者と一緒にハンガリー海外研修へ行って参りました。
研修内容については、当社ホームページをご覧下さい!
http://www.concier.com/information/info_091026.html

.

内定者に向けて海外研修を行っている企業は、日本ではとても珍しく、当社も今年6回目となりますが年々その重大さを実感しております。

仕事上でいえば、現在は日本で医療従事者様の働くお手伝いをしておりますが、海外にも視野を広げることで、可能性は無限にも広がります。

医療従事者様の中にも、病院や施設で様々な研修を実施されているところが多くあると思います。
一見繋がりがなさそうな研修内容でも、すごく役立つことが大いにあります。
例えばマナー研修だったりパソコン研修だったり・・・。

いろいろな角度から物事を捉えることで、偏りの無い充実したサービスを提供することができるのです。
そんな意味でも、違う分野に興味を持ち行動することは、とても意義のあることだと思います!

.

皆様がいろいろな視点で交流できる場を、メディカル・コンシェルジュは常に提供していきたいと思います。

今後とも宜しくお願い致します!

.

.

.