【二条城ライトアップ☆】

皆さんこんにちは。京都支店の山縣です。

もう春がそこまできていますが、雨のせいかここ数日は少し肌寒い日が続いていますね。ただ全国的には暖かくなり桜も開花し始めているようです。
桜の名所は京都にもたくさんありますが、私が今気になっているのが二条城のライトアップです☆

.

_

二条城では城内の山桜や里桜、八重紅枝垂桜など200本を超える桜や庭園などが華麗にライトアップされるとともに、通路を足下灯で演出し幽玄の世界が創出されています。

この期間中は、日ごろ非公開の重要文化財・二の丸御殿台所で、いけばなの展示や琴の演奏なども行われるそうです。きもので出かけると、入城料が無料になる特典もあるとのことで、和装で出かけてみるのもいいかもしれませんね♪

期間:2010/3/19(金)〜4/11(日)
場所:京都市中京区二条通堀川西入二条城町541
スケジュール:日曜〜木曜まで…18:00〜21:30(入城受付は21:00まで)
       金曜および土曜…18:00〜22:00(入城受付は21:30まで)

.

〜〜春の健診シーズン到来!!〜〜

4月から健診のお仕事がたくさん入ってきております!!
詳しくは京都支店フリーダイヤル0120-1474-03まで☆

京都支店では健診を含め1日単位のお仕事から短期・長期のお仕事、就職まで幅広くご案内しております。是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。

看護師のお仕事検索はこちら

医師のお仕事検索はこちら

.

.

.