【京都のつつじ】

皆さんこんにちは。京都支店の山縣です。
今年の4月は春と思えないほど寒い日が続きましたが、ゴールデンウィークに入りようやく暖かくなってまいりました。ゴールデンウィークはよいお天気が続くようで、外出のご予定立てられている方もいらっしゃるかもしれませんね☆

.

_

今回はこの時期きれいに咲くつつじの名所をご紹介いたします。

場所:西国第十番札所 明星山 三室戸寺
期間:平成22年4月17日(土)〜5月16日(日) 
時間:8時30分 - 16時30分
住所:宇治市莵道滋賀谷21
アクセス:京阪電鉄 三室戸駅 徒歩20分 

「つつじ寺」ともいわれる三室寺ではつつじ2万株・しゃくなげ(石楠花)1千株が公開されています。つつじの規模は近畿では指折りのもので、紫・ピンク・白の花が見事に咲き誇っているそうです。

例年はゴールデンウィーク前後に満開になるそうですので、お天気の良い日に観賞してみてはいかがでしょうか?

.

当社では5月も引き続きたくさんのお仕事をご用意致しております。ゴールデンウィーク明けからそろそろお仕事を・・・とお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
単発・短期・就職・転職まで様々な形で皆様のお仕事をサポートさせて頂きますので、お気軽にご希望お聞かせ下さい。

京都支店フリーダイヤル0120-1474-03までお待ちしております☆

5月出張登録会のご案内
京都支店では引き続き出張登録会を開催いたします!!
詳しくはこちら

.

.

.