【紫陽花祭】

_

皆さんこんにちは。京都支店の山縣です。

6月は梅雨のシーズンですが、それを感じさせないくらいよいお天気が続いていますね。6月といえば紫陽花が綺麗に咲く季節ですのでこの時期行っておきたいスポットをご紹介します。

.

場所:藤森神社
期間:2010/5/30(日)〜6/30(水) 9:00〜16:00
住所:京都市伏見区深草鳥居崎町609
アクセス:京阪「墨染駅」下車徒歩7分 JR奈良線「藤森駅」下車徒歩5分
市バス「藤森神社前」下車すぐ


紫陽花の宮として知られる藤森神社には境内二か所に紫陽花苑があり、1500坪の苑内には3500株の紫陽花が植えられています。
紫陽花の季節に行われる紫陽花祭には、例年多くの人が参拝するようです。

お祭の中日となる6月15日(月)は、午前10時より神事が行われ、献花、献茶、神楽の奉納が行われます。
奉納神事は期間中の土曜日・日曜日にも行われるそうですので、お休みの都合が合えば行ってみられてはいかがでしょうか?

.

春の健診シーズンも終盤に入りましたがまだまだ健診のお仕事ございます☆
当社では単発・短期のお仕事から就職・転職まで様々な形で皆様のお仕事をサポートさせて頂きます。

お仕事相談も随時受け付けておりますので、お気軽にご希望お聞かせ下さい!!
京都支店フリーダイヤル0120-1474-03までご連絡お待ちしております☆

お仕事検索はこちら

.

.

.