【一人暮らし】

_

皆さんこんにちは!
京都支店のです。
8月も終わりに近づいているにも関わらず、連日暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。


私の今年の夏、最大の出来事は、
生まれて初めて一人暮らしを始めたことです。

.

やっと1週間経ったところではございますが
早くも様々な壁にぶつかりつつあります。
正直なことを申し上げまして、実家では家族に頼りっぱなしの生活でした。
「部屋の掃除していないなぁ…」「洗濯物溜まっているな…」
やらないといけないなぁと思っていても、「まぁ誰かがやってくれるだろう!」とその一言で片付けていました。
しかし、一人暮らしではそうもいきません。
自分でしなければ、部屋は汚くなり洗濯物は溜まる一方です。

一人暮らしを始めると親の有難みがわかるとよく言いますが
本当にその通りだなと実感致します。

.

京都府・滋賀県にお住まいの皆様の中には
結婚や出産を機に引っ越してこられた方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
「子供が学校から帰ってくる時間には家にいたい」
「週5日も働くのは出来ない」
そのような声をよく頂戴致します。

.

家庭と仕事を両立すると簡単に言いますが、一人暮らしを始めてみて、
それはとても大変で一歩を踏み出すのは勇気のいる行動だと感じました。
お子様がいらっしゃれば尚更ではないでしょうか。
当社がその一歩を踏み出すお手伝いをさせて頂ければ幸いです。

.

当社には一日単位のお仕事、短期のお仕事、非常勤のお仕事等幅広くご案内が可能です。
ご希望に沿ったお仕事をご案内して参りますので、
まずはお気軽にご相談下さい!



* * * * * * * * * * * * * *

巡回入浴キャンペーン実施中

期間:2010/08/01(日)〜09/30(木)

 期間中に訪問入浴でご勤務いただいた方に、
 感謝の気持ちを込めてプレゼントをご用意いたしました!!

 夏の訪問入浴キャンペーンの詳細はこちら >> 夏の訪問入浴キャンペーン

* * * * * * * * * * * * * *




お問い合わせはこちら
京都支店フリーコール  0120−1474−03
    メールアドレス kyoto@concier.com

.