【家さがし】

_

皆様、こんにちは。
町田支社の安達です。


令和になりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は実感がないまま日々を過ごしています。




最近の私はというと、暇さえあれば一人暮らしの物件を見ています。


内見はこれから行く予定なのですが、
不動産の方へ希望条件を伝えて、様々な物件をご紹介して頂いている段階です。



頂いた物件の中には、希望条件は満たしているのですが、

「少しキッチンが狭いな〜」とか

「部屋の間取りがな〜」とか

物件をみれば見るほど、細かいところが気になってきてしまいます。



ただせっかくご紹介頂いた物件に難癖をつけるようで
先方の担当者の方には言いづらく、返信ができなかったりします…。


しかし普段の仕事においては逆の立場で、
私たちも日々、ご登録いただいているスタッフさんへ
希望条件をお伺いして、希望に沿うお仕事をご紹介しています。



そう考えると、

「こんなところがネックになっている」等、

気になるところを言ってくだされば言ってくださるほど、
ご希望の優先順位が見えてきてご紹介がしやすいです。



もちろん条件が多すぎてもすべてが合致する求人は多くは有りません。

ただ条件が広すぎても、ピタリとくる求人をご紹介するのが難しかったりします。



お仕事ご紹介のやり取りの際にはぜひ遠慮せず、
ご希望条件をお気軽にお申し付けください。



私も、よい物件に巡り合うために
不動産の方へ思っていることを伝えていきたいと思います!



当社では、夏以降にご提案可能な求人やイベントのお仕事等も徐々に増えてきています。

お仕事お探しの方、ぜひお気軽にお問合せくださいませ。

.

.

.

.

↓お気軽な就職希望のご連絡はこちらから!↓
★☆★就職アンケート★☆★
(2〜3分で終わるアンケートです)




↓LINE@登録がお済みでない方はこちらから↓
友だち追加

.