【ステイホームなお正月】

皆さん、こんにちは!町田支社の下村です。

今年のお正月はどのようにお過ごしでしたでしょうか。
コロナの影響もあり、初詣にセールにという活動的なお正月ではなく、
ご自宅でゆっくりと過ごされた方も多いのではないでしょうか。

私も今年は実家への帰省や遠出はせず、ゆっくりと過ごしておりました。
年始は寒くはありましたが、これぞ冬晴れ!という天気だったので、毎日のように子どもと近場の公園に遊びにいきました。

今年は自宅で過ごす家庭が多いのか、いつもより公園も賑わっており凧揚げや羽根つきなどお正月ならではの遊びをしている光景も多くみられました。
例年とは違う形になりましたが、少しだけお正月気分を味わえたので良かったかなと思っております。

年は明けましたが、まだまだコロナの終息は見えない中でございます。
昨年に引き続き手洗い・うがいを徹底し三密を避けるなど、自分に出来る感染予防を日々実践し過ごしたいと思います。

当社としても引き続き感染対策を徹底し、お仕事をお探しの皆様のご登録をお待ちしております。
出張登録会もございますので、是非ご希望の方はお気軽にお問い合わせください!

【お問い合わせ先はコチラ】
無料通話:0800-111-4740
E-mail:machida@concier.com
町田支社アクセス:https://www.concier.com/branch/machida/#access

<出張登録会情報>
1/6.27≪八王子学園都市センター≫
http://jt52.asp.cuenote.jp/c/aac9azer8nwPoHah

1/14≪愛甲石田駅≫
http://jt52.asp.cuenote.jp/c/aac9azer8nwPoHai

1/19≪南大沢文化会館≫
http://jt52.asp.cuenote.jp/c/aac9azer8nwPoHaj

2/4に≪多摩センター駅≫
http://jt52.asp.cuenote.jp/c/aac9azer8nwPoHak

.

.

.

.