【登山に初挑戦】

皆さまこんにちは。
名古屋支店 吉原です。

毎日耐え難い猛暑が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
この暑さでは多かれ少なかれ夏バテの症状があるかと思います。
熱中症にはくれぐれもお気をつけいただき、また体の冷やしすぎにもお気をつけくださいね。

.

_

さて、お盆休みも過ぎ8月も後半となりましたが、夏休みはどこかへ行かれましたでしょうか。

私は体力作りもかね、登山へ行って参りました。
登山は初挑戦だったので、少し緊張気味にスタートしました。
石の多い道からぬかるんだ道を歩き、段々と空気が薄くなってくるのを体で感じながら、今回は8合目まで登りました。
8合目は休憩スペースもあり、視界も良く、中央アルプスや南アルプスを望むことができました。

.

登り始めは気温も高く、進むにつれて標高も高くなり、休憩をとりながらでありましたが、8合目まで行くと空気は冷たくとても清々しかったです。
途中まではバテ気味でありましたが、素晴らしい景色をみると自然と元気になり、下山は快調でした☆
次回は是非頂上まで挑戦してみたいと思っております!

.

_

この暑さはまだまだ続くようですが、充分な栄養補給と睡眠、心身ともにリフレッシュできる機会を設けていただき、お体壊されることのないよう、乗り切って頂きたいと思います。

.

*:..。o○☆゜ *:..。o○☆゜ *:..。o○☆゜ *:..。o○☆゜ *:..。o○☆゜

夏の訪問入浴キャンペーン 実施中!!!

感謝の気持ちを込めて、キャンペーン期間中に訪問入浴のお仕事をしていただいた方に、MCポイント・お役立ちグッズのプレゼントもあります☆

この機会に、訪問入浴のお仕事はいかがでしょうか??

*:..。o○☆゜ *:..。o○☆゜ *:..。o○☆゜ *:..。o○☆゜ *:..。o○☆゜

.