【☆お友達ご紹介キャンペーン★】

_

皆さま、こんにちは。
名古屋支店の梅村です。

先日から急に冷え込み、一気に寒さが増してきましたね!!
昨日は北海道や青森では雪が観測されたそうです。
寒さに負けず風邪をひかないよう、
帰宅時はうがいと手洗いを意識したいと思います。
急激な気温の変化で体調を崩されないよう
皆さまも体調管理にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

.

突然ですが、皆さま、お友達でお仕事をお探しの方、
またお仕事に悩みをお持ちの方はいらっしゃいませんでしょうか?

.

_

現在、名古屋支店では『お友達ご紹介キャンペーン』を行っております!!
10月1日から始まったキャンペーンですが、
皆さまから大変ご好評をいただき、
11月30日まで1ヶ月間期間を延長することが決定致しました。
多くのお友達をご紹介くださり、誠にありがとうございます。

まだキャンペーンをご存知でない方は、
是非この機会にお友達をご紹介頂ければ幸いです。

.

【お友達をご紹介くださった皆さまにもれなく素敵な商品をプレゼント♪】
※下記の商品一品をお選び下さい。

☆ハーゲンダッツのギフト券
☆ロクシタンのハンドクリーム


さらに、お友達を2人以上ご紹介くださると『ヒルトン名古屋でのケーキバイキングペアチケット』をプレゼントさせていただきます。

.

また、当社社員がお近くまで伺わせていただく出張登録も随時開催致しております!!
・名古屋支店まで足を運ぶことが難しい
・子供がいるため、出来れば自宅付近で会いたい
・常勤で働いているため、遅い時間しか空いてないなど…
皆さまのご状況に合わせて、当社社員がお近くまで伺います!
ご希望がございましたら、是非ご連絡下さいませ。

お仕事のご相談も随時承っております。
現在のお勤め先に悩みを持っていらっしゃる方、転職を考えていらっしゃる方など、お気軽に当社社員までご相談下さいませ。

☆大好評です★ 
秋のお友達ご紹介キャンペーン♪ 詳細はこちら⇒ 名古屋支店TOPページ

.