【ハチミツパック】

_

こんにちは♪
さいたま支社の羽石と申します。


関東は入梅し、じめじめとした季節になってきました。

露の季節になると近所の蛙が顔を出したり、
紫陽花が咲いたりと我が家の庭はにぎわいを見せます!
今から楽しみです☆


しかし・・・
梅雨の季節は湿気がひどく私は嫌いな季節です。
高校生時代からの度重なるカラーリングのおかげで
痛んだ私の髪はボサボサ・・・。
湿気があるとうねりが出てきてしまいます。

そんな私が今梅雨の湿気に備え行っている
自宅で出来る髪質改善法をご紹介させて頂きたいと思います!


<ハチミツパック>

1. ハチミツ1/2カップにオリーブオイル大さじ1〜2杯を混ぜ、汚れを軽くすすいだ髪全体につけ、頭皮をマッサージしながら髪全体に揉みこませる。

2. そのまま20分間おいてからぬるま湯で洗い流す。

3. いつものようにシャンプー、コンディショナーなどをする。



ハチミツは天然保湿剤で髪を潤わせてくれる効果があるようです。
痛みがひどい時はアボカドや卵黄を加えるとさらに効果大です☆


髪の痛みが気になる方は是非一度お試しして頂きたいです!
ツヤツヤになりとてもお勧めです!!


*+:。.。…。oо○゜+*:;;:**+:。.。…。oо○゜+*:;;:**+:。.:*

当社ではご就職求人、単発求人多く取り扱っております。

扶養内で働きたい!空いているお時間を有効に使いたい!
短時間で働きたい!等・・・お気軽にご相談くださいませ♪

皆様のご連絡を社員一同心よりお待ちしております。

さいたま支社フリーダイヤル:0120-1474-01

*+:。.。…。oо○゜+*:;;:**+:。.。…。oо○゜+*:;;:**+:。.:*

.

.

.

.

.