【Bリーグ開幕!】

_

皆様こんにちは!
さいたま支社の高橋です。

いや〜!!とうとう始まりましたね!Bリーグ!
これまでバスケの試合がゴールデンタイムにテレビで放送される事も、試合結果が報道される事もなかっただけに、今回のBリーグの開幕は非常に感慨深いものがありました。
埼玉県のチーム【埼玉ブロンコス】は残念ながら3部リーグからのスタートの為・・・我々さいたま支社は誠に勝手ながら【リンク栃木ブレックス】を応援させていただきます!!(さいたま支社といっても私だけですが・・・・・・チーン・・・・・)

テレビで放送された開幕戦、ド派手な演出凄かったですね!コートの下にLEDが敷き詰められかなりこった演出がなされていました。野球やサッカーではこうはいかないっすね!ただ、あのコート、やる側にとっては難しいコートではなかったのではないかと感じています。実際、グリップが効かずに滑ってしまってターンノーバーになる事が多かった様に思います。リーグ全体で盛り上げていくことは非常に大事だと思いますが、いずれにしても《プレーヤーファースト》でお願いしたいものです。

我がリンク栃木ブレックスは第2節を終え、3勝1敗とまずまずの滑り出しです!
是非栃木県に応援に行って一緒に『栃木県民の歌』を歌いましょう!!
 ♪とち〜のはぁの〜 かぜさ〜わやかに〜

.

.

.

.

.