【夏の思い出〜♪】

_

皆様こんにちは!営業の寺村です。
8月も後半に入り、夏も終わりつつありますね。
皆様はこの夏、何か良い思い出を作れましたか?

思い出といえば先日、お盆休みを利用して鳥取と和歌山に行ってきました。
なぜ鳥取と和歌山!?と思われるかもしれませんが、鳥取には私の通った大学があり、和歌山は私の地元です。

電車とバス乗り継ぎ、約8時間かけて鳥取に帰りました。
景色はほとんど変わっておらず、懐かしい風景を楽しみながら大学に向かいました。
大学では同級生のほとんどが鳥取を離れていたので、研究室の先輩やサークルの後輩と話し、大学時代を思い出しながら楽しい時間を過ごしました。
とても懐かしくて楽しい鳥取旅行でしたが、その一方で、「景色は同じでもあの頃の友達はもういないんだなぁ」と実感し、少しさびしくなりました。

鳥取で一泊した後、約5時間かけて和歌山に帰りました。
和歌山では家族と話したり、高校時代の友人とご飯を食べに行ったりして、一泊してから和歌山を後にしました。

2泊3日で鳥取と和歌山を回るという強行スケジュールのため、あっという間に終わった旅行と帰省でしたが、とても大きな思い出ができました。
皆様もこの夏に、良い思い出を作れていたら素敵ですね☆

☆お仕事紹介です☆
内容 :外来クリニックの非常勤看護師
勤務地:JR京浜東北線 蕨駅よりバス10分
時間 :8:45〜19:00(休憩2:45)
給与 :時給1800円
9〜10月の期間限定です。平日のみで週1日からの勤務も相談可能です。アットホームなクリニックで、業務も非常に丁寧に教えていただけます。

ご興味のある方は寺村までお願い致します。
0120−147−401

.

.

.

.

.