【深谷の日本一】

_

皆様こんにちは。だいぶ涼しくなったのは良いのですが、今週は天気がぐずついて洗濯に困っている営業の笹村です。

猛暑の日々も過ぎ、これからは実りの秋ですね。今年は秋刀魚がもう出回っているようで、獲れすぎて値崩れしているほどのようですが、味はとてもおいしいようです。私も買ってみようと思います。

私は料理をするのが好きで、週末は家で何か作っては食べるのですが、秋は安くなる野菜も多いので良いですよね。ナスとか、サツマイモとか、キノコ類とか…ただ焼いたり蒸したりするだけでもおいしいです。皆さんは何の野菜が好きでしょうか。

私はネギが好きです。年中冷蔵庫にネギがあります。納豆に、チャーハンに、野菜炒めに、豆腐に、鍋に、和風パスタに、中華料理の薬味に…ネギは万能です。お酒のつまみにはシンプルにネギ焼きがいいですよね。(ネギの旬は冬みたいですけど…)

 埼玉県でネギというと深谷ねぎですね。京都の九条ねぎと並んで私の中では日本2大ねぎです。調べたのですが、深谷ねぎは出荷量が日本一だそうです。歯ざわりがよく、糖度はみかんと同じ(!)です。まさに日本一のネギですね。
さらに!! あの超有名アイス「ガリガリ君」を製造している赤城乳業も深谷市にあります。また深谷駅は関東の駅百選に選ばれている、煉瓦造りでモダンな雰囲気の素敵な駅です。

 本日はそんな深谷市内の眼科クリニックの求人をご紹介いたします。

○9月即日から勤務可能 車通勤OK!
●8:40〜18:30勤務(1時間半休憩)
○常勤・非常勤どちらも歓迎! 給与は経験考慮の上決定
●白内障、緑内障等のオペ介助あり 勉強したい方歓迎!!
○優しい先生で、未経験の方でもきちんと教えていただけます!


 熊谷市、深谷市近辺の方是非お問合せいただければと思います。宜しくお願いいたします。

.

.

.

.

.