【コストコ】

_

皆様こんにちは☆
さいたま支社の喜多です。

私は先日、初めてコストコへ行って参りました!!
やっぱり初めて行く所はドキドキワクワクしますね。

コストコの中に入ると、倉庫のような作りで、かなり広くて驚きました(@@)
商品はまとめ売りで、量が多いですが、個数で割ると、1つあたりの値段は普通のスーパー等で買うよりお安いです。
家族や友人等と分け合うとちょうど良いくらいです。

また、試食コーナーがたくさんあり、気になる商品を試せるので、安心して買えます。
私が行った時にはマフィンの試食をやっていたのですが、大きさは通常のマフィンの2倍くらいありました!
当初、買う予定はなかったのですが、試食してみたところ美味しかったので、限定のオレンジマフィンを衝動買いしてしまいました^^;

.

_

コストコと言えば、食料品のイメージが強かったのですが、医薬品や電化製品や衣類等もあり、色々と揃えられます。

あと、入り口付近にフードコートがあり、ホットドックが売られていたのですが、かなりの行列で食べるのを断念しました(;_;)
安くて美味しいと評判らしいので、いつか食べてみたいと思っています☆

.

_

さて、話は変わりますが、最近はかなりの寒さが続いており、埼玉県ではインフルエンザがかなり流行しているようですので、皆様におかれましては、お身体をどうぞご自愛下さい。

.

.

.