【スパークカーニバル!!】

こんにちは!大宮支店の矢後です。毎日暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は相変わらず食欲旺盛なので、夏バテとは無縁の生活を送っています!この夏もしっかり3食食べて、夏を乗り越えたいと思います!!

.

_

7月頃からあちこちで夏祭りや花火大会が行われていますが、大宮では、毎年8月1日にスパークカーニバルが開催されます。サンバと神輿が競演する、大宮の大イベントです☆
大宮支店オープン直後の去年は、そんなことなど全く知らず、夕方いきなり始まったサンバパレードにただただ驚くばかりでした。華麗なコスチュームや振り付けで踊っているのを呆然と見ておりました。見物客がいっぱいで、駅まで2分の距離にも関わらず歩くのに苦労したことを思い出します。

.

今年も着々と準備が進んでおり、駅周辺には交通規制のお知らせがあちこちに掲示してあり、大宮支店の前の通りにはフラッグが取り付けられました。DOMショッピングセンターの1階には大きな御神輿が準備され、見るたびに気分が盛り上がります!!

.

今年は金曜日ということもあり、去年以上に見物客でいっぱいになることでしょう。大宮支店の窓からもサンバカーニバルが見ることができます☆
皆様も是非、大宮でご覧になって下さい!間近で見ると、その迫力にビックリすると思います!

.

.