【振り返ると・・】

こんにちは!大阪支社 石山です。

年末年始が近づき、今年も早かったなと感じる今日この頃ですね。

.

_

「今年はこんな年にする!チャレンジの1年にする!」
毎年年明けに高々と目標を掲げるのですが、せいぜい覚えているのは1〜2週間程度。
なかなか自分自身って変えられませんよね。笑

振り返れば私も今年(2016年)の1月に3つ目標を掲げました。
そのうちの1つは「ランニングを習慣にする」ことだったのですが、
2回は走りましたがそれからは1度も走ることはありませんでした。
ダメダメです、、笑

.

みなさんはどんな1年だったでしょうか?
そして来年はどんな1年にしたいでしょうか?

家族や友人と話し合ってみるのもいいですね♪

.

さて、当社大阪支社では【LINE】がスタートしました!
LINEでは下記お得な情報を随時流しております!
★単発案件のご案内!
★正社員・非常勤・長期派遣オススメ案件
★特集案件
★出張登録会開催のお知らせ
★お得なキャンペーン情報 などなど

お気軽にご登録下さい☆お待ちしております!!
-----------------------------------------------
【お友達登録はコチラ
ID検索
・看護師(単発)@mc_oosaka
・看護師(長期・就職)@mc_nurse_oosaka
・介護(長期・就職)@mc_kaigo_oosaka
・医師(単発・長期問わず)@mc_doctor_oosaka
-----------------------------------------------

.

.