【メリークリスマス】

_

メリークリスマス!!
メディカル・コンシェルジュグランフロント大阪支社の田中です。

今年はサンタさんはやってくるのでしょうか?
髭がもじゃもじゃだから、マスクをしたら蒸れるのではないか?
そんな心配をしています、、、

今回は私が幼い頃のサンタさんのエピソードをしたいと思います。

.

サンタさんはトナカイに乗って
遠い国からプレゼントを白い大きな袋に入れてやってくるとよく聞いていました。
欲しいものがあればお手紙を書いて、サンタさんにお願い事をすると
クリスマスの朝起きると、枕元に欲しかったプレゼントがそっと置いてある
そんな夢のような懐かしい思い出があったはずなんです!!
そう、そのはずだったのです。

.

ちょうどクリスマスが近づいてきたある日、
サンタさんに何をお願いするのー?なんてさりげなく
両親からガサ入れを受けて、
素直にあれが欲しい〜なんて何も知らずに話してました。
(いや、今でもサンタさんを信じてますよ?)

それから数日後、クリスマス前です。
押し入れを開けたら欲しかったおもちゃがあったのです。
その時は衝撃でした!!
なにこれ?なんで?なんて言って
はしゃいでいた自分が恥ずかしい、、

.

今年はサンタさんは忙しいからとかなんとか言われたような記憶ですが、
父親からサンタさんの連絡先と言ってある携帯番号を教えてもらいました!
なんで知ってるのー?なんて疑いもせずに受け取り、
サンタさんにおもちゃをもらったお礼をちゃんと言うんだよって教わり、
クリスマスの後に電話をしました。

そう、皆さんも薄々気付いちゃいましたか?

電話をかけると、もしもし〜と
父親が出たのです。
自分がサンタさんの電話番号だと渡したことはもうどこかに置き去りにして。

あのショックは大きかったですね。笑

翌年から両親から欲しいものがあれば買いに行こうとなりましたが、
まだここまではいいとして、
いつしか現金でいい?と現金を渡されるようにもなっていましたね。

ま、それはそれで返って都合が良かったりして。
今夜は何をサンタさんにお願いしようかな?

.

今は1日でも早くこのコロナウイルス感染症が終息することを祈るばかりですね。
新型コロナウイルス感染症対策の対応において人員不足がまだまだ深刻な問題となっております。
当社にも医療従事者のお力添えをお願いしたいと多くのご要望が集まっており、
即日〜1月末までのご就業を開始頂ける方をお探ししております。
1人でも多くの方のお力をお借りしたく、ご紹介キャンペーンを開催することとなりました。

■キャンペーン期間■
2020年12月10日(木)〜2021年1月15日(金)
※キャンペーン期間内に新規登録に至った方が対象となります。

■キャンペーン対象条件■
ご紹介者様・ご登録者様、双方に5000円分のVISA商品券をプレゼント
※ご紹介者人数の制限はございません。複数名ご紹介歓迎です。

ぜひ多くの方をご紹介ください!
詳細はこちらをご覧ください!
https://mcnet.link/ynBNz2

宜しくお願い致します。
では皆さんメリークリスマス!
そして良いお年をお迎えください!!

.