【海外旅行】

_

こんにちは!
コロナ感染が広まってからもう1年が経ちました。
毎日マスク生活が続き、気軽に遊びに行ったりする事ができなくなりました。
私はコロナが広まるまでは、年に1回海外旅行に行くことを楽しみしていました。

.

元々海外文化・食べ物・建物や匂いが好きでプランをたて
気軽に海外に行けなくなってしまってからは物足りなさを感じている日々です。

.

その中で私が今一番行きたい国をご紹介します!
それは・・・「ウズベキスタン」です ☆
以前テレビで紹介されており興味を持ちました。
中央アジアに位置する国で、かつてはシルクロードの中心地として栄えた地でもあるようです。

.

この国は建物がエメラルドグリーンですごくきれいで、
親日家らしいのでさらに魅力を感じています。
しかし、片道9時間の道のりなので手軽に行けないのが残念なポイントですが、
いつか行けることを楽しみに仕事に励む毎日です!!

皆さんのおすすめ国があれば教えてくださいね♪

.

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
メディカル・コンシェルジュではアルコール消毒やマスク着用等、
感染拡大防止策を講じて登録面談を行っております♪
ご予約お待ちしております。
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
登録面談のご予約はグランフロント大阪支社までご連絡ください!
★0800-919-1474(フリーダイヤル)★  
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

.