【花まる】

こんにちは、札幌支店営業担当の古橋です。
早くも5月に入り、少し桜が咲いてきましたね。満開になる日が今から楽しみです(^_^)

.

_

さて、今回のブログではオススメのお寿司屋さんを紹介したいと思います。
それは「回転寿司 根室花まる」です☆ 有名なお寿司屋さんなので、ご存知の方も多いかと思います。このお店は私の地元の根室に本店があり、今では札幌市内に4店舗構え、雑誌やテレビでも何度も紹介されています!
一番分かりやすい店舗は、やっぱり札幌駅ステラプレイスのレストラン街ですね!ランチ・ディナーの時間帯はいつもすごい行列で、一時間待ちは当たり前・・・。地元のお寿司屋さんが人気な様子を見て、勝手に私も嬉しく、誇らしく思っています。(笑)

.

_

友達が札幌に観光で来る時は必ず連れていき、いつも喜んでくれます!並ばなければならないのが玉に傷ですが、ステラなら私のように車がない人にとっても便利!店舗についてネットで調べると時計台近くにも3月に新しくお店をオープンようです。このお店は回転寿司ではなく、 時計台を窓越しに眺めながら、四季折々の北海道の新鮮な食材を生かしたお寿司を気軽に楽しめるとのことです。たまに回転していないお寿司もいいですね!

.

_

オススメのお店なので行った事のない方はぜひ行ってみてくださいね☆

花まる

.

.