【休日の過ごし方】

_

仙台支社の佐々木でございます。

連日、暑いの日が続いております。
夏の休日の過ごし方として私はバーベキューに行く機会が増えてまいりました。

アウトドアのバーベキューもこれからがオンシーズン!
今回は私からバーベキューで役立つ情報を皆様にお伝えしたいと思います。

ハイクオリティなものを、コスパよく手に入れるなら【コストコ】がおすすめ!
いつもの仲間、いつもの道具、いつもの場所でやるBBQも、コストコ食材を使えば
いつもよりちょっとハイグレードなBBQを楽しむことができます。

まずは☆お肉☆
今回はカルビ肉を紹介します。
真空パックで売られているこの商品、袋を開けると長細いカルビ肉が数本入っており
1本ずつを好みの大きさにカットして焼いて食べれます。
焼肉屋でも人気の中落ちカルビ
大人も子供も大喜び!まさにBBQにぴったりです。

次に☆エールビール☆
ラガー1種、エール3種の計4種が6本ずつの24本セットは、大勢集まるBBQにぴったりです!
今年の日本のビール界にも続々と登場している「香りを楽しむビール」の代表と言えるエールビールは、アメリカでは一般的。
アメリカ企業であるコストコのプライベートブランド「カークランドシグネチャー」のエールビールは安価なのに美味しいからおすすめです!

その他にも沢山の種類のお肉・魚介・お酒が沢山あるので私は毎回目移りしてしまいます(笑)

またバーベキューではアルミホイルが大活躍しますよ♪
焼く、煮る、蒸すが可能で後片付けも簡単!
調理方法など調べると沢山出てきますので実践してみてください。

何かバーベキューに関する情報があれば是非、佐々木にも教えて下さい♪

.

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――
2016年5月6日(金)〜7月29日(金)
上記期間中のご友人様のご紹介で
ご紹介者様・ご友人様の双方に
【5000円商品券】プレゼント!
更に抽選で全国名産品(各3万円相当)も
あたる大チャンス!
全拠点対象キャンペーン実施
↓↓↓詳細はこちら↓↓↓
http://www.concier.net/ex/cp/cp_shinjyuku/

出張登録会も多数実施予定♪
ご友人様のご紹介も気軽に!※要事前予約
http://mc-nurse.net/biztrips/
長町駅・泉中央駅・多賀城駅・古川駅
石巻駅・福島・山形など…
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――

.

.

.

.