【ライブ!!】

_

皆さん、こんにちは!
新宿本店の杉山です。

だんだんと日差しが暖かくなってきましたね!
外に飛び出したくてウズウズしている毎日です(^^)/

私事ですが、少し前に好きなアーティストのライブに行ってきました。

コロナ禍の影響により、ライブを配信の形で楽しんでいたので
実際に生で対面するのが1年半年ぶりでした。

数日前からドキドキ、ワクワクが止まりませんでした(^O^)

いざ、当日!
ライブは声を出すことが禁止されているので、ペンライトと拍手で盛り上げるのですが、久しぶりのライブ、目の前には好きなアーティスト!!

とても、とても楽しく
夢のような時間はあっという間に過ぎていきました。。。

周りのお客さんも声を出すことなく、みんなでルールを守って楽しめました。
また、久しぶりに地元の友達にも会えたので、リフレッシュもでき幸せな時間を過ごすことができました。


皆様もそれぞれの幸せな時間を過ごすができるよう、ルールを守って過ごせたらいいですよね。
まだまだ、予断を許さない状況ですがみんなで力を合わせて乗り越えていきましょう。

今年度もどうぞよろしくお願いいたします。

.

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

〜LINE始めました〜
皆様からのお友達登録お待ちしております★
ご友人様にも宜しければご紹介下さいませ!

引き続き一斉メールも配信しますので、LINEを使われていない方もご安心下さい!

LINE新宿本店(長期・就職)
【トークOK】〜看護師限定〜
ご希望をLINEにてお伺い致します!

LINE恵比寿本社(長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜

LINE町田支社(単発・長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜
 
LINE単発のお仕事(関東全域)
【配信専用】〜看護師限定〜
即日から単発お仕事紹介します!関東全エリア網羅!

LINE介護のお仕事(単発・長期・就職)
【配信専用】〜介護限定〜
関東圏の単発、長期・就職案件の紹介です☆!

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

.

.

.

.