【子どもの成長】

_

皆さんこんにちは!
新宿本店の渡瀬です。

東京は第4波の影響で、行動制限の多い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

新年度が始まり、しばらく経ちましたが
今年の我が家では、長女の小学校入学と長男の幼稚園入園がありました。

この春は新型コロナウイルスの影響で、
入学式が延期や中止となってしまったところも多いようですが、
無事に入学式も入園式も実施されました。

コロナの影響で親は1人のみ参加と制限がありましたが、
肩幅より大きい念願のランドセルを背負って歩いていく長女の姿が、少し頼もしく思えました。
私の同級生の子供たちも長女と同じ年の子がいるので、朝の通学は一緒に行くようです。

朝が苦手な長男も、毎朝眠たい目をこすりながら、頑張っています。
色々と新しい環境になりますが、
嬉しいことも辛いことも楽しんで成長していって欲しいと思います。

毎年、新年になるたびにいい一年にできるようにしようと思いますが、
子供たちに負けずに自分も今年はより頑張っていこうと思う出来事でした。

.

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

〜LINE始めました〜
皆様からのお友達登録お待ちしております★
ご友人様にも宜しければご紹介下さいませ!

引き続き一斉メールも配信しますので、LINEを使われていない方もご安心下さい!

LINE新宿本店(長期・就職)
【トークOK】〜看護師限定〜
ご希望をLINEにてお伺い致します!

LINE恵比寿本社(長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜

LINE町田支社(単発・長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜
 
LINE単発のお仕事(関東全域)
【配信専用】〜看護師限定〜
即日から単発お仕事紹介します!関東全エリア網羅!

LINE介護のお仕事(単発・長期・就職)
【配信専用】〜介護限定〜
関東圏の単発、長期・就職案件の紹介です☆!

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

.

.

.

.