【最近のお休み】

_

皆さんこんにちは!
高松支社の草野です!

少しずつ夏の訪れを感じる日が増えてきましたが
皆さんいかがお過ごしでしょうか??

.

先日、私はボウリングに行ってきました!
投げ放題のパックだったので時間を気にせず投げ続けました♪

恐らく3年ぶり?くらいのボウリングだったので投げる前は
ドキドキして息がつまりそうでした…

そこのボウリングではチャレンジが二つありました。
1つは1ゲームでトータル200をとれば1,000円のキャッシュバックがあるパターン。
これはもうとっくに諦めました。
奇跡を起こさなきゃそんなことは出来ないことは3年前の私は知っています。

もう1つは、スコアで出来たビンゴカードを使って
自分のスコアを使ってビンゴになれば、同じく1,000円キャッシュバックというものです。
つまりストライクだけでなく、1フレーム目4本・2フレーム目5本でチェックを付ける項目があるということです。ボウリングが苦手な人でも参加できる、もはや苦手な方の方がクリア可能性の高いゲーム!素晴らしいと思います♪
このスコアビンゴで私はやりました!見事ビンゴを成立させ、1,000円キャッシュバックを
成立させたのです!!

.

そんな楽しいゲームの中で何度か、暗闇の中ボールを投げる
「ムーンライトチャレンジ」なるものがあり
そこでストライクを取った為プリクラが撮れるコインを貰えました。
そこは行った皆で取るのが通例だと思います、ですよね皆さん?
ですが、何故か1人でプリクラを撮る羽目になりました…。
これが社会人か…と思いながら致し方なくプリクラ室に入るものの
ただでさえ気持ち悪い真顔は、プリクラですると致命的なほど気持ち悪く
吐き気を催したので、逆に振り切っていろんなパターンで撮ってやりました。
余計気持ち悪くなりました。これは誰にも目にも触れられてはならないものなので
なかなか気軽に捨てられず、今も私の財布の中で目をぎらぎらさせています。

その後皆で落書きして私の辱めは終りました。
ちなみに現在、私の手は棒になっており電話をとる手が痛いです。

.

いろんな意味で今年の運は、このボウリングで使ったなと感じた日でした。
と思うと同時に、気づけば今年も5か月過ぎたんだなと思い衝撃を受けました。

夏になるとこの様に楽しいイベントも増えてきますが体調も壊しやすい時期です。
皆さん、体調管理にはしっかり気をつけて今年の夏を迎えましょう♪

.

.