【昼顔 ★ ホタル】

_

皆さまこんにちは!
高松支社の満尾です。

梅雨真っ只中のはずですが、真夏のような晴天が続いてますね!
嬉しいような嬉しくないような…
水不足にならない程度でこのまま夏に突入してほしいですね。

先日、最近公開したばかりの映画「昼顔」を早速観に行ってきました!
これから観る方にネタバレになってしまうので、
たくさん言いたいことはありますが…
観終った後になんとなく複雑な心境というか、衝撃的というか、
やるせない気持ちというか…
ざっくりと人それぞれの生き方があるんだなー、と思いました。
その状況にならないと分からない未知の領域なので肯定も否定もできず、
気持ちとしてはもちろん否定派です、もちろん。
あくまで映画の中での話ですが。


その映画の中でホタルが出ていたので、
今年はまだホタルを見に行ってないことを思い出し急いで行ってきました!
ちょっと時期が遅かったのか全然みあたらず、
諦めて帰ろうとした最後に一匹だけ奇跡的に見つけられたので満足して帰りました(^^)
近くにホタルがいる=水がきれい=自然豊か=四国いいところ
自然いっぱいな四国に是非、皆さん遊びに来てください〜〜♪

.

また、四国最大級の音楽フェス「MONSTER baSH 2017 」♪☆○*
今年もご依頼をいただき、ただいまエントリー受付中です。
開催地のまんのう町は、夏のひまわり畑がイチオシの自然豊かな場所です。
音楽が好きな!フェスが好きな!イベント救護希望の看護師の皆さま、
お問い合わせをお待ちしております。

.

.

.

.