【愛知・岐阜・三重観光スポット!】

_

皆様こんにちは。
名古屋支社より異動して参りました清家と申します。

私は東京本社で2年・名古屋支社で勤務2年半勤務の後に東京本社へ戻って参りました。
精一杯皆様のお手伝いをさせて頂きますので、
どうぞ宜しくお願いいたします!

せっかくですので、以前私が営業を担当していました東海地方
(愛知・岐阜・三重)の魅力を皆様にご紹介したいと思います!

東海地方は関東や関西からも週末や連休などを利用して
気軽に観光スポットをまわることが出来る場所です。

まずは愛知県ですがひつまぶし・きしめん・手羽先・赤みそ・
あんかけパスタなどのご当地グルメが多くあります。
観光スポットは名古屋城や愛・地球博公園などがあります。
他県に比べて観光スポット少なくなりますが、
是非とも名古屋名物をご賞味ください。

続いて岐阜県です。岐阜県では世界遺産で知られる白川郷や
下呂温泉など日本有数の観光スポットがあります。
食べ物では飛騨牛や鮎などが有名です。

最後に三重県です。三重県では伊勢神宮や熊野古道など
歴史を感じることが出来る観光スポットや若者が集まる鈴鹿サーキットや
ナガシマスパーランドがあります。食べ物は松阪牛に伊勢海老、
赤福など多彩なご当地グルメがあります。

もうすぐシルバーウィークも御座います。
お出かけの際には是非とも東海地方も選択肢にいれて頂ければと思います!

少しずつ気温も落ち着き、秋に近づいて参りました。
季節の変わり目で風邪を引かれている方もいらっしゃるようです。
皆様どうぞご自愛ください。

.

.

.

.

.