【女3人、箱根旅行】

_

皆さんこんにちは!東京本社の西村です。

暑い日が多くなってまいりましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?


私は先日、同期3人で箱根旅行に行きました。

これまでは体を癒すべく、温泉目的で箱根へ足を運ぶことは多々ありましたが、
今回は運動目的で行って参りました。

目的地は、
樹に昇り森の中の空中を渡っていく、子供から大人まで楽しめるアウトドアパーク、
その名も・・【フォレストアドベンチャー】!!
箱根湯本駅より徒歩5分程のところにあり、アクセスもしやすいです。

専用のハーネスをつけ樹から樹へ渡ったり、
ターザンのようなアスレチックに挑戦したり・・・・
普段できない遊びをし、久しぶりにいい汗を流しました♪

常に地上から10m程の高さの所にいるので、最初はひやひやしましたが、
普段全く運動をしない私でもとても楽しむことができました。

終わった後は温泉にビールと、最高の箱根旅行になりました。

今年の夏はフォレストアドベンチャーで童心にかえって遊んでみるのはいかがでしょうか。



当社のお仕事でも自然の中で楽しみながらできる、ツアーナースのお仕事がございます。
よろしければ下記URLへお問合せください。
お待ちしております。
http://mc-nurse.net/jobs/pickup/tour/


◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇◆+ 。。+◇

新宿本店 OPEN記念キャンペーン

2016年5月6日(金)新宿ミライナタワーに新宿本店を新規OPEN致しました!
これまで以上に、お仕事相談のしやすい環境を整え、
皆様のご来社をお待ちしております。

<開設記念!新規登録キャンペーン>
期間:2016年5月6日(金)〜7月29日(金)
キャンペーン期間中に新宿本店にご来社頂き新規でご登録いただいた方に、
5,000円分の商品券をプレゼント!
さらに!抽選で全国の豪華名産品(3万円相当)もプレゼント!
※ご登録は予約制となっております。事前にご連絡をお願い致します。

詳しくはこちら☆
http://www.concier.net/ex/cp/cp_shinjyuku/

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇◆+ 。。+◇

.

.

.

.

.