【年越しそば】

_

皆様、こんにちは。
東京本社の平松です。

2017年も残すところ、あとわずかとなりました。
皆様にとって、どんな1年になりましたでしょうか。

大晦日と言えば
「年越しそば」を思い浮かべる方も多いと思います。

年越しそばの由来は、
「細く長く続く」ことから
「延命・長寿」を祈願したものや
そばが切れやすいことから、旧年の災厄を断ち切るなど諸説あるようです。

そばは白米や小麦粉と比べ、タンパク質が多いのが特徴。
人間の生命維持に欠かせない必須アミノ酸のバランスよく、
さらにビタミンB1、B2が豊富に含まれています。

ビタミンB1は「疲労回復ビタミン」と呼ばれ、
糖分やでんぷんなどの糖質をエネルギーに変換するのに不可欠な存在です。
ビタミンB2には、たんぱく質や脂質、糖質などの代謝に関係する酵素を
助ける働きがあります。
栄養素の代謝を助け、成長、発育を促すのがビタミンB2です。
また皮膚や粘膜を保護し、肌・爪・髪の発育や体全体の抵抗力を強めてくれます。
大掃除や買い出し、帰省の移動など疲れやすい時期に、
年越しそばは疲労回復にも期待できそうですね。

天ぷらやかまぼこなどお好きな具材をのせて、
『来年が今年よりもいい年になりますように』
と願いを込めて、召し上がってみてはいかがでしょうか。

弊社は
2017年12月30日(土)から2018年1月3日(水)までの間、
年末・年始休業とさせていただきます。
各種お問合せにつきましてのご連絡は、2018年1月4日(木)以降となりますので
ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

・年収をUPさせたい
・専門分野の知識を高めたい
・プライベートを重視しながら、空いた時間に働きたい
・自分のペースで復職したい
・未経験だけど、医療業界で働きたい
など、様々なご希望に対して、
就職から1日単位のお仕事まで
来年もしっかりサポートさせていただきます。

時節柄、ご多忙のことと存じます。
くれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます。

皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

.

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*
LINE新宿本店(長期・就職専用)
【トークもOK】スキマ時間に長期・就職案件のチェックを
 始めませんか?今よりもっとチカクに、気軽に!
 
LINE単発のお仕事(関東全域)
【配信専用】 即日から単発お仕事紹介します☆関東全エリア網羅!

LINE介護のお仕事(関東全域)
【配信専用】【介護限定】 関東圏の単発、長期・就職案件の紹介です☆

LINE東京本社
【配信専用】おしゃれでトレンディな街の多い東京城南エリアより、
 豊富な求人をお送り致します☆
*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

.

.

.

.