【冬でも大事な水分補給】

_

皆様こんにちは。
東京本社の渡邉(利)と申します。

朝夕冷え込む季節になりましたが、
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

この時期になると私はよく足がつってしまうのですが、
今までは寒さや運動不足のせいだと思っていました。
ところが、調べてみるとそれだけが原因ではないようです!

足がつる原因のとして運動不足や疲れ、冷え症などもあるようですが、
その中に水分不足も大きく関わっているようです。

冬場は汗をかかないため夏場に比べて水分を取らない方も多いと思うのですが、
冬場こそ水分補給をしっかり取る必要があります。
足がつりやすい方は水よりもスポーツドリンクがお勧めです。

また、マグネシウムやカルシウムを摂取することも効果的だそうですよ。

私は普段からあまり水分を多くとらないので、
これからは水分をとるよう意識したいと思います。

もちろん水分だけをとるのではなく、
バランスのとれた食事・適度な運動・十分な睡眠など
心身ともに健康であることが一番の解決策です(^^)

.

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*
LINE新宿本店(長期・就職専用)
【トークもOK】スキマ時間に長期・就職案件のチェックを
 始めませんか?今よりもっとチカクに、気軽に!
 
LINE単発のお仕事(関東全域)
【配信専用】 即日から単発お仕事紹介します☆関東全エリア網羅!

LINE介護のお仕事(関東全域)
【配信専用】【介護限定】 関東圏の単発、長期・就職案件の紹介です☆

LINE東京本社
【配信専用】おしゃれでトレンディな街の多い東京城南エリアより、
 豊富な求人をお送り致します☆
*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

.

.

.

.