【新モバイルサイトオープン(3)】

_

皆様こんにちは。東京本社の安保です。
最近は天候も良く、次第に暖かくなりつつあることを実感します。
お蔭様で朝と夜は大分過ごし易くなりました。

長く静かな冬が終わり、これから新緑の春を迎えようとする今の時期は、不思議と心理的にも期待感が持ち上がります。何か新しいことが始まり、それはきっとよいことに違いないという感覚です。一年のはじめ正月とはまた一味違った、上手く言い表すことが難しいのですが、若芽が成長しようとする勢いのような感覚です。

医療従事者の皆様の中にも、この時期は新たなる活躍の場を求めて、本格的に動いてみようと思われる方も多いと思われます。といっても、はじめは誰しも不安は付きもので何からはじめたらよいか分からないかもしれません。

そんな時は、是非当社モバイルサイトを一度ご覧頂ければと思います。
家でPCサイトはあまり見ない方、忙しくてPCサイトを見る時間がない方も、携帯電話なら簡単に最新のお仕事情報が閲覧できます。もちろんモバイルだからその場で問い合わせも可能。無駄のないお仕事探しができます。

また会員登録された方は、モバイルで一度「簡単ログイン」設定をしておけば、以後ログインする度にIDパスワードを入力する手間が省けます。

当社では、お仕事をお考えの医療従事者の皆様へのサービスは、全て無料で提供させて頂いております。もちろん人材サービスの仕組みなどのご不明な点やお仕事相談のみでも喜んで承りますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

今後ともよろしくお願い致します。

.

_

.

.

.

.