【AED講習会にて】

_

皆様こんにちは。
東京本社の柳沢です。すっかり日も短くなりましたね。
朝晩は寒くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて先日、東京本社では第3回AED講習会が行われました。多くの方にご参加頂き、ありがとうございました!!この場を借りてお礼申しあげます。

当日はAED講習会のあと、昼食を挟みお仕事相談会がございました。
私は、毎日入浴のお仕事でご活躍して頂いているスタッフさんとお話させて頂きました。

毎日のご勤務の様子や、なぜそこの会社さんでのお仕事をご希望されているのか、また今後についてなど色々とお話をお聞きすることができました。
その方はこれまでずっと長く入浴のお仕事をされていらっしゃい、お話中で私がこれまでに知らなかったことや、現場の雰囲気などが改めて感じることが出来ました。

普段お仕事をご紹介させて頂いておりますが、生のお話を聞き、とても勉強になりました。
ありがとうございました。

お電話や、メールでのやりとりが多い日常ですが、実際にお会いできると、とてもいいなと思いました。
まだご参加されていらっしゃらない方、お仕事相談ご希望の方、是非次の機会にご参加頂けたらと思います。

よろしくお願いします♪

寒くなってきましたが、皆様風邪などにはお気をつけ下さい。

.

.

.

.

.