【毎日一行。】

_

こんにちは。横浜支社の松下です。気づけば今年も三分の一が過ぎ、この1年間何してたっけ…?と毎度ながらに考えてしまうんです。そこで、つい1週間ほど前から、始めました、日記。絶対続かないだろうという声が聞こえてきそうですが、誰よりもわたし自身がそう思っているのが正直なところです。

実は日記を書くのは今回が初めてではなく小学生の頃も4か月ほど書いていたことがあったのですが、小学生の自分の思いのたけを読み返すのは非常に恥ずかしいもので、「よくもまあ…」と過去の自分を鼻で笑いながら何だかんだ4か月分読破しました。読み物としては悪くありませんでしたが、まあ他人には大金を積まれてもお見せできません。

.

そして社会人6年目の春、再び書いてみることに!あの頃からどれくらい変わったか、もしくはどれだけ成長していないか、楽しみです!物事というのは3か月続けると習慣になるそうで、とりあえず習慣化するまでは地道に1行ずつでも続けたいと思っています。もし、次回このブログを見返した時に「あ…こんなことしてたな…」となっていても温かい目でお願いします。

皆さんは何か習慣になっていることはありますか?恐らくいいことも悪いことも含めて様々なものがあるかと思いますが、悪い習慣はほどほどに…笑。いい習慣はこれからもぜひ続けてくださいね!!

ただ、コロナについてはこれ以上自粛・マスク生活が習慣化する前に大人しくなっていただきたいですが、まだまだ皆様のお力が必要なところが多くございます。もし何かお力添えいただけるお仕事を当社求人にてご覧になった際はお気軽にご連絡いただければ幸いです。

.

.

.

.